2009.3.21 何とか無事に

HOME > > 2009.3.21 何とか無事に

2009.3.21 何とか無事に

本日、2階建賃貸マンションの引渡しが無事完了しました。工期が短い上に、施主様が建築に精通している方とあって、現場担当者はいろいろと大変だったと思います。
3月初旬から中旬にかけて雨が多かったので、間に合うかどうか心配でしたが、現場担当の踏ん張りと職人の協力と私の普段の行いの良さで、何とか予定通りに終わらせる事ができました。
全部で8所帯の単身用プランなのですが、敷地が台形とあって、1フロアー4戸のプランは全て異なる間取りとなっています。敷地を無駄にしたくないので、私のプランはこのようなパターンが多いのですが、造る方は大変ですよね。
また近日中にホームページへ実績情報として詳細をUPする予定です。

RIMG0440.JPG